« 花壇展 | トップページ | お花をいただきました »

星みっつです

星みっつです

そういえば、3月に受けてみたんだった。

なんだか、試験受けた時点で終わった気分になってたけど、
結果がくるんだよね。当たり前か。

★★★、いただきました。
100問中、9割できてるといただけます。

あたしのような、なんちゃってシュフでも、
ミツボシもらえるぞ♪

|

« 花壇展 | トップページ | お花をいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花壇展 | トップページ | お花をいただきました »