« 遠足日和 | トップページ | 北から南から »

山のあなた 徳市の恋

Yamanoanata

心の入浴料、と題して、
1000円で見られる試みをしてます。
レディースデーじゃなくても1000円なんて、うれしいわ♪

「按摩と女」という昔の映画のリメイクらしいです。

台詞も場面展開も、
昔の映画って、きっとこんな感じだったんだろうなぁ、という雰囲気。
これは、好みがわかれるかもしれません。

でも、

とにかく景色がよかった!

木々と水の流れはもちろん、
自然だけじゃなくて、

湯宿の部屋とか、
おかみさんが入れたお茶とか、
番頭さんのうたたねとか、
行きかう湯治客とか、

娯楽なんてなくて、ただ、山の湯に入る、
そんな秘境の温泉郷を疑似体験です。

按摩ボーイズ(勝手に命名)のやりとりも、
くすくすっ♪ ぐらいのいい笑いでした。
 
 
▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 遠足日和 | トップページ | 北から南から »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足日和 | トップページ | 北から南から »