« Kiwi Husband | トップページ | 初・半そで »

最高の人生の見つけ方

Bucketlist

原題は、THE BUCKET LIST。

あと6ヶ月、と、宣告されたら、
あたしのBUCKET LISTは、

・ローマへ行く
・ルルドへ行く
・パリへ行く

って、すべて目的は巡礼で。
あとは、

・神山復生病院のホスピスへ入る

かなぁ。

生活環境も財産も歩いてきた道も、
まったく違うふたりの男性、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン。

ゆいいつの共通点は、末期がんで、
余命6ヶ月の宣告を受けたということ。

それぞれ、家族への想いを抱えつつ、
THE BUCKET LISTを実行するために、旅に出るのです。

リストのなかの、

“世界一の美女にキスをする”
“荘厳な風景をみる”

このふたつが、大きなキーポイントかな。

コピ・ルアクの話も、いい感じで。

見終わってから、じわ~っとくるストーリーでした。

もっと考えよう、
生きることについて。
 
 
 
▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« Kiwi Husband | トップページ | 初・半そで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kiwi Husband | トップページ | 初・半そで »