« 北から南から | トップページ | がんばりました »

ダメだ・・・

暑い! と思ったら、
寒い・・・ が続く。

はぁ・・・
季節の変わり目なのね。

いつもは問題なしのファンデで、
かゆかゆになりました。

はぁ・・・
顔がかゆいかゆい。

TODO 山盛りなのですが、もう寝たいぞ。

そうもいかないか・・・
そうもいっちゃう?
そうもいかないか・・・

気持ちの裏表が戦ってます。

はぁ・・・

|

« 北から南から | トップページ | がんばりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北から南から | トップページ | がんばりました »