« ふたたびカメラストラップ | トップページ | 遠足なのに… »

ちゃむが泣いた・・・

Dsc03224

というわけで、
いいお天気の土曜日、TDSへ行ってきました。

今回、なぜかちゃむは泣き泣きくん。
いつもご機嫌なのが、ちゃむのチャームポイントなのにぃ。

多感なお年頃なんでしょうか。

プリマヴェーラで泣き、
オーバーザウェイブで泣き、

いちばんのお気に入りのアクアトピアでも泣き、

それも、シクシク・・・ではなく、
うわーうわー大泣き。

第三者的視線に立つと、
泣く子どもはめっちゃ迷惑なので、退場です。
パパは、「また泣いたらもう来ないぞ・・・」 なんて言いだす始末。

とにかく、ずっとご機嫌ちゃんできたので、
親が泣き泣きちゃむに慣れてないのです。

何か、精神的に不安定になっちゃう要素があるのかなぁ。

そりゃ、元気な頃は、泣きまくりでしたよ。
ママ追いして、毎日泣いてましたし。

でも、病気になってからは、
心と体の負担をいちばん負ったのはちゃむなのだから、
とにかく不安にさせないように、楽しいねー、うれしいねー、って、
気持ちの安定にチカラを入れていたところがあるかも。

それが、ここにきて、難しくなってるのかなぁ、と思ったり。
 
 
まぁ、それでも、
しっかり楽しんできたけどね♪

アクアトピアは、夜になってからリベンジしたらご機嫌で乗れたし、
ほかのぐるぐる系アトラクションもニコニコで乗れたし、
サルサ!サルサ!サルサ!も、レジェントオブミシカも、
ケープコッドステップアウトも、ちゃんと鑑賞してたし。

次はまるまる楽しめるといいな~

Dsc03194

|

« ふたたびカメラストラップ | トップページ | 遠足なのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたびカメラストラップ | トップページ | 遠足なのに… »