« 母の日 | トップページ | 羽つき »

ぽけらーん

20080512

五千尺ホテルさんのライブカメラです。
上高地は、いいお天気なのね。

横浜は、週末からずっと曇天。
おまけに寒くて、風邪ひいたもようです。

早め早めと思って、風邪薬のんだら、
頭がぽけらーん。

ぽけらーんのまま、
ちゃむを迎えにいってきました。
車、どっかに突っ込まなくてよかった。

帰ってきてから、テレビをつけたら、
日本の名峰の再放送で、穂高岳をやってました。

はぁ~、すてき。

今年こそ、上高地行きたいなぁ。
って、毎年言ってますね。

願いは、言葉にするとかなうっていいますが、
まぁ、自己暗示だからねー。
そんなにモノゴト単純じゃないだろ。

ぽけらんとしてるわりには、現実的ですが、
いちおう自己暗示。

今年こそ、
上高地で梓川を眺めながら、ぽけらーんするぞ。

|

« 母の日 | トップページ | 羽つき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 羽つき »