« バランス | トップページ | 遠足日和 »

怒!

怒!

土曜日に届いた荷物。
いつもの注文なのに、異常に大きなダンボールが届いてきちゃって、
あれれ?? と思ったら的中。

業者のミスで、中身、間違ってました。

おまけに、ほかの方の納品書が入ってて、
ってことは、うちの納品書がどこかに行ってるのよね?
住所やら電話番号やら、個人情報バリバリ書いてあるし。

業者が土日は休みなので、留守電入れて、
さっきやっと電話かかってきて、荷物あけました。

土日、
玄関にどどーんと巨大なダンボールが置いてあっただけでも、
かなりのストレスなのに。

荷物の中身、2つのうち、
1つはうちで使って、1つは送り返すんだけど、
その梱包とかもしなくちゃいけないわけよね?
集荷の依頼とか、伝票作ったりも、しなくちゃいけないわけよね?

再発防止に努めろと、一筆書いて入れますわ。

で、写真は、
その間違った荷物のなかに入ってたエアパッキン。

あまりの数だったので、カウントしてたら60個超えた(@_@)
ぜんぶ空気抜いて、つぶして、片付けなきゃいけないわけよね?

はぁ・・・

もう、ほんとに、イヤよ。

地球にやさしくない荷物はいらない。

|

« バランス | トップページ | 遠足日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランス | トップページ | 遠足日和 »