« 漫画を買った | トップページ | 雨の週末 »

ありがとうって書いてあるよ♪

ありがとうって書いてあるよ♪

ちゃむのおみやげ。
学校でつくったそうです。
ゆらりゆらり動きます。

 お父さん
 お母さん
 ありがとう

って、書いてあるよ♪
 
 
そうそう、
今日はうちの近所に警察がいーっぱい。
外国からのお客様、っていま来てる大物はひとりですが、
中華街とか、中華学校へ視察に来るらしいです。

今日は低学年下校で、
いつもバスポイントから、スタジアムのところで曲がって、
中華街の横を通って、帰ってくるのですが、

道が封鎖されてるところがあったり、
ガンガン音楽かけて演説してる車があったり、
バリケード持って待ってる警察官の集団がいたり、で、
大渋滞してました。

ちなみに、いま、うちの上で、
ヘリコプターがバリバリいってます。

非常に、物々しい雰囲気です。

|

« 漫画を買った | トップページ | 雨の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画を買った | トップページ | 雨の週末 »