« 迷ってるらしいです | トップページ | 夏の予定は? »

ザ・マジックアワー

Magichour

夕方、
陽が沈んでから、夜になるまで、
ほんの少しのあいだの時間。

その時間は、なんともいえない、
最高のシーンが撮れるんですって。

それがマジックアワー。

三谷監督、宣伝しまくりで、
毎日のようにテレビに出演してますね。

なにしろ、ちょい役でたくさん俳優さんが出てます。
ほんとにこんな役? ぐらいの扱いで。
それを探すのもおもしろい。

市川亀治郎さんなんて、
え?ええ??ってぐらいだし。

「有頂天ホテルの出演者が
 同じ役で出てますので、お見逃しなく!」

って監督が言ってたので、それも探してたら、
ををー、ほんとに出てる!それもちょい役!!歌ってるし♪

とにかく、笑いました。
劇場中、みんな大笑いでした。

たくさん笑って、すっきりしました。

▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 迷ってるらしいです | トップページ | 夏の予定は? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってるらしいです | トップページ | 夏の予定は? »