« ザ・マジックアワー | トップページ | ひとり朝デニ »

夏の予定は?

今井浜東急リゾートから、夏のプランのお知らせが届いた。

毎年、夏休みは今井浜へ行く。
2泊3日で、海で遊んで、プールで遊んで、海の幸を食べて、
波の音がここちよい部屋でウトウトする。

なんてしあわせなひととき。

今年もそろそろ予約の時期かな。
って、ほんとに行けるのか?

ダンナがこわれてる。
会社に住めば?って状態。

まぁ、いまに始まったことじゃないし、
毎年夏休みの9連休も旅行以外は会社行ってるし、
例年通りなのかもしれないけど。

何の連絡もなしに、帰ってこないのは、
家庭のある人間としてどうよ、と思ったり。
ふつうの夫婦だったら、オオゴトなんじゃないのか?

まぁ、いいけどさ。

とりあえず予約しちゃって、
ダンナがいけなくても、ちゃむとふたりで行っちゃう♪

|

« ザ・マジックアワー | トップページ | ひとり朝デニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも・・・
田舎ゆえの職住接近(車で15分)ですが
帰宅は遅いです。

部署が変わってから、みるみるうちに老けました。
福島から神戸、金沢に日帰り出張もよくあるし。

今の時代、自営もサラリーマンも
厳しいですね。

投稿: take | 2008.06.12 09:10

似てますねー。
うちも車だったら15分ぐらいです。
電車通勤で、ドアTOドアで30分ぐらいかな。
日帰り出張も、掛川はまだ近いけど、
女川とか敦賀とか四国とか遠いところ多いです。

まぁ、ずっとこんな感じなので、
慣れっこなんですけどねー。
ほんとは当たり前になっちゃいけないですよねー。

投稿: あたし | 2008.06.12 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・マジックアワー | トップページ | ひとり朝デニ »