« ワイルドストロベリー | トップページ | 不調…かと思ったら »

4連休終了

なんで4連休かというと、
ちゃむの学校が修学旅行期間で、
木曜日、金曜日とおやすみだったからでした。

いや~、しんどかった。

おむつ替えて、ごはん食べさせて、
やってることはどれもこれも、いつもといっしょのはずなのに、
足腰にかなりきました。

土日、ダンナが仕事にでちゃったから、
結局4日間、しっかりふたりだったんですねー。

ちゃむの成長と、こっちの衰えと、
ダブルで実感です。

夏休みが恐い・・・

|

« ワイルドストロベリー | トップページ | 不調…かと思ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も全く同じ事考えていた。
(´д`)ハァ~ となってたんだけど
で、ねこさんの事を思い出してて、きっと、優しく、
(´д`)ハァ~ なんて思わずにお過ごしなんだろな…
(私って、ダメね…) と 思ってたんですよ。

でも クルものはクルんですよね…

いやはや ホント 学校ってありがたいですね…

投稿: keikei | 2008.06.09 11:55

気持ちは大丈夫でも、カラダがダメですね・・・
ちゃむには笑いかけられても、
ダンナには笑えない、って感じです。
って、普段もダンナには笑ってないですがー(笑)

投稿: あたし | 2008.06.09 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドストロベリー | トップページ | 不調…かと思ったら »