« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | トップページ | プールびより »

覚書

この先、みたい映画。
6月公開もの。

ザ・マジックアワー  6/7公開
  監督宣伝しまくりなので、とりあえず見るでしょ。

西の魔女が死んだ  6/21公開
  実は試写を見たんだけど、やっぱり劇場で見たい。

奇跡のシンフォニー  6/21公開
  予告編で涙してしまったし・・・

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国  6/21公開
  インディが年とっちゃったけど、とりあえず見るでしょ。


「西の魔女が死んだ」は、
Yahoo!のオンライン試写会が当たりまして、今日、みちゃいました。

まだ、抽選できるみたい。
みたい人は、こちらからGO

あぁ、でもやっぱり最初に劇場で見たかった。
パソコンの前でボロ泣きしましたが、劇場で泣きたかった。

でもでも、やっぱりもう一回、見に行きます。

清里のキープで撮影したそうです。
おばあちゃんの家、たまりません。

清里、行きたいなぁ。

キープで、ソフトクリーム食べて、パン買って、
のんびり山ながめて、深呼吸したい。

|

« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | トップページ | プールびより »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | トップページ | プールびより »