« 夢の四つ這い | トップページ | おやすみです »

そんなケツとっちまえっ!!

こんな言葉遣いで失礼。
でも、そんな気分です。

ダンナ、
繰り返し、繰り返し、お尻におできです。
結婚する前からの持病です。

不摂生すると、できちゃうんだってさ。
会社で寝ちゃったりとか。

っていうか、
ちゃんと治療せずに中途半端なまま、
良くなったり悪くなったりを繰り返してるわけです。

ちゃんと手術しなくちゃダメだよー、と、
医師に紹介状を何度も書いてもらってますが、
毎度ぶっちぎり。

そして悪化すると、
だるいだ、痛いだ、動けないだ、と何日もぐだぐだするわけです。

おまけに、
切ったあとも1週間ぐらいはお風呂に入れないわけで、
ちゃむのお風呂もダメなわけです。

その場しのぎできちゃったツケで、
じぶんが苦しみ、家族に迷惑をかけてるわけです。

ちゃんと治療しないのは、仕事が忙しいから、って、
それが理由っていうのが、ちゃんちゃらおかしいです。

病院キライー、とか、
子どもみたいな言い訳もどうよ?

一度や二度なら、同情もするでしょう。

でもねー、
ほんといいかげんにして欲しい。

おできの話し聞くだけで、
めちゃめちゃストレス。

|

« 夢の四つ這い | トップページ | おやすみです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の四つ這い | トップページ | おやすみです »