« 平成20年岩手・宮城内陸地震義援金 | トップページ | 後半戦 »

赤ワインで煮込んだ

赤ワインで煮込んだ

世界のKitchenから、のシリーズ。
マセドニアグレープ。

ジュースなのに、ノンアルコールなのに、
「赤ワインで煮込んだ~」というキャッチが気になります。

マセドニアっていうのは、スペインのデザートで、
まぁ、フルーツポンチみたいなものらしいです。

世界のKitchenから、のシリーズは、
開発にまつわるストーリーがあるところがおもしろい。

こういう商品開発って、いいなぁ。


キリン 世界のKitchenから
赤ワインで煮こんだ マセドニアグレープ
350mlPET X24本入

|

« 平成20年岩手・宮城内陸地震義援金 | トップページ | 後半戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このドリンクは僕の“オキニ”です(^-^)。

世界の~のシリーズの中で一番好きかも。

投稿: anzel | 2008.06.21 06:31

サングリアっぽくて美味しかったです!
anzelさん、おきになんですね(^^)

このシリーズであたしのおきには、
とろとろ桃のフルーニュかな。
限定だったんですよね。
また飲みたいな~

投稿: あたし | 2008.06.21 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成20年岩手・宮城内陸地震義援金 | トップページ | 後半戦 »