« 背負ってみた | トップページ | お祝いしていただきました »

ご当選です

ご当選です

ありがとうございます。
当たっちゃいました。

080716_160401

ほらほら、いーっぱい。
世界のキッチンからマセドニアグレープ、ひと箱です。

そういえば、飲んだときにサイトを見て、
プレゼントに応募してみたのでした。

応募してみるもんだねー。

|

« 背負ってみた | トップページ | お祝いしていただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背負ってみた | トップページ | お祝いしていただきました »