« 月夜に | トップページ | 横浜国際花火大会 »

三連休

そっかー、連休なんですね。

連休初日は、やっぱり家でダラダラして、
夕方から実家へ行ってきました。

どっか行きたいなぁ。

でも、納骨までは旅行はなしの予定です。
ちゃむの夏休み、どうしましょ。

ほとんどの小学校は、もう夏休みみたいですね。

ちゃむの学校は、24日まで。
でも25日はプール登校なので、来週いっぱいは学校です。

プール登校とか、夏のつどいとか、
放課後支援の会の企画とか、いろいろ出席すると、
けっこう予定が入ってます。

この夏も、がんばりましょ。

|

« 月夜に | トップページ | 横浜国際花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休ですよね。
うちはダンナがずーっと試合や日直なので、わっちんと2人です。

昨日は、わっちんと小学校の「親子料理教室」に参加してきました。
午後はわっちんの親友と2人を、ポケモン映画へ連れて行きました。
私は終わるまで本屋でのんびりしましたけど。

今日はわっちんは検定で、午後はのんびり図書館へ行って来ました。

夏休み、何かと忙しいからのんびりできる今日のような日は嬉しいですheart01

投稿: kake | 2008.07.20 15:49

小学校で、親子料理教室があるんですね!
楽しそう♪

夏休みは、子ども向け映画たくさんありますよね。
ちゃむも、映画デビュー、がんばろうかなぁ。

投稿: あたし | 2008.07.20 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月夜に | トップページ | 横浜国際花火大会 »