« さみしいのは | トップページ | 迎え火 »

生まれた日に

あたしが生まれたとき、
父はどんなことを考えたんだろう。

そんなことを、あたしが生まれた日に考えた。

祝うような気分じゃないけど、
外でご飯たべようか、なんて遅くになってでかけたら、
渋滞を抜けて着いた目的のお店は、50分待ちであきらめて、
結局マックになった。

ダンナがメガマックを食べていた。

メガマック、食べたかったんだよね。
もう、食事制限しなくていいんだよね。
月曜日にでも、買って行こうか。

|

« さみしいのは | トップページ | 迎え火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

ねこさんが生まれた時、
きっと、嬉しかったと思います。
そして、今年ねこさんが
無事に年を重ねる事が出来た事も、
きっと喜んでいるのではないでしょうか。

メガマック、見たことはありますが(笑)
本当にメガな感じがしますよね~。


投稿: さと | 2008.07.13 12:24

さとさん、ありがとうございます!

いつも冷静で、感情を表にださない人だったから、
大喜びのようすとか、誰にも見せてないと思うんだよね(笑)

メガマックね、重ねすぎ、やりすぎって感じ~!
美味しくいただける量を超えてます。

でも、食べたかったみたいでさ、
母と話してたそうです。

投稿: あたし | 2008.07.14 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみしいのは | トップページ | 迎え火 »