« 個人用コミュニケーションカード | トップページ | 三連休 »

月夜に

暑いよ…

雨の予報だったけど、
ぱらぱら程度で、結局ひざしの強い一日でした。

月がきれいな夜です。
携帯では、これが限界。

これで、さわやかな夜風が吹いてたら気持ちいいんだけど、
熱風の微風です。

外の気温、ただいま28度。

さっき、トーマスのさんぽに出たら、
どこの家も窓を閉め切って、
エアコンの室外機がぶんぶんいってました。

うちも同じく。

エアコンの室外機から冷風がでれば、地球を冷やせるよね。
ぜひ開発して欲しいものです。
がんばれ、電気メーカー。

|

« 個人用コミュニケーションカード | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人用コミュニケーションカード | トップページ | 三連休 »