« 神奈川新聞花火大会 | トップページ | 今日の収穫 »

眠れない夜は

昨日の夜は、参りました。

目が覚めちゃって、もう、
その理由が、蚊です。

蚊にさされちゃったの。
寝てるあいだに、片腕に3ヶ所も。

もう、かゆくて、かゆくて、目が覚めて、
蚊取りつけて、かゆみどめ塗りたくって、どうにか寝ました。

ちゃむも、さされてた・・・

ちゃむ、蚊にさされると、めちゃめちゃ腫れるのです。
今週は、療育センターの駐車場とか、花火見に行く途中とか、
家で車に乗るあいだとかに、もう何ヶ所もさされちゃってて、
あちこち、大きく腫れてます。

かゆがらないから、まだいいんだけど、
熱もっちゃって、痛々しい。

皮膚科に連れて行くっていったって、
新規で病院に行くのは、そんなに簡単なことじゃないんだよぅ。

はぁ~、
夏なんて、苦痛ばっかり。

いいことなんて、ひとつもないじゃん。

|

« 神奈川新聞花火大会 | トップページ | 今日の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川新聞花火大会 | トップページ | 今日の収穫 »