« できることは見つかるか | トップページ | サッカー選手なオレ »

最後の週末

最後の週末

我が家のテレビっ子くん。
ディズニーチャンネルみてます。

ほんとに、テレビばっかりみてます。

ダメです。
そんなのダメです。

でも、
テレビ消すと、ふて寝するんだよねー(-_-;)

オリンピック前半に、テレビみまくってたら、
もうテレビいらないかもー、ってぐらい疲れました。

あたしとしては、できたら消して欲しいです。
どうでしょ、ちゃむぽん。


夏休みも終盤。
ちゃむの学校は、29日からなので、
今週末が、夏休み最後の週末なのです。

この夏は、じぃじのことがあったりして、
旅行に行ってません。

納骨したし、これからでも、
どこかへ行きたいわぁ、と思ってるのですが、

油断すると、ダンナは土日もフツーに仕事へ行っちゃうし、
このままじゃ、なんとなく終わってしまいそうでコワイです。

この週末、泣く結果になりませんように・・・

|

« できることは見つかるか | トップページ | サッカー選手なオレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できることは見つかるか | トップページ | サッカー選手なオレ »