« 順調です | トップページ | おくりびと »

モンブラン

モンブラン

水曜日なので、映画です。
今日は、109シネマズ。

ここ、ハーゲンダッツのショップが入ってるの。
ミルクティーアイスに、モンブラン。

コーヒーも買って、すでに真っ暗のなかで席について、
予告編みながら食べ始めたら、

モンブランが、胸の谷間に落ちました(-_-;)

たまたまね、胸のところがまあるく空いてるカットソーで、
スプーンからポトリと落ちて、ホールインワンしたわけです。

冷たいし、でも真っ暗で見えないし、
拭くにふけない。

手探りで、
どうにかクリームを指ですくって、

なめました(爆)

だって、美味しかったんだもん。
もったいない。

今日みた映画は「おくりびと」。

タイムリーすぎるだけに、
ご遺体のみなさん、父にみえました。

最後の峰岸さんなんか、完全に顔がじぃじに見えて。
ぜんぜん似てないのにねー。

そういえば、倒れた日からちょうど3ヶ月だ。

あたし、まだまだ泣きたいんだなぁ。

泣きたいときは、じぃじのこと思い出して、
また泣けばいいんだよね。

|

« 順調です | トップページ | おくりびと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調です | トップページ | おくりびと »