« 手紙 -拝啓 十五の君へ- | トップページ | 順調です »

それでも写真を撮る

Dsc03871

みたときの感動って、
ほんと色にならないよねー。

それでも、わかってても、
写真撮らなくちゃ!って思っちゃうんだけどね。

残さなきゃ、って思っちゃう。

ほんとは、さいごは、
何も残らないほうがいいのにね。

|

« 手紙 -拝啓 十五の君へ- | トップページ | 順調です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、良く分かる~。
色もそうだけど、切り取り方。
現像あがって、「おかしい・・」
どゎゎ~腕が・・(泣)
何年このカメラ持ってるんだよー!
父に申し訳ない・・。

でも、思わず撮る。

残らないほうがいいのかな・・?


余談ですが、
一眼レフのデジカメも欲し~
新しいの買う話してたよね?
その後いかがですかー?

投稿: さと | 2008.09.24 00:03

写真、むずかしいよね・・・
昨日の夕焼けも、もっと濃い色だったのにぃ。

カメラ、秋の新モデル発表などなどを待ってました。
ダンナが欲しいのだと、
レンズ買ったら40万ぐらいになっちゃいそうで(@_@)

そんなにお金かけるなら、旅行に行きたいぞ・・・
ということで、いまだに保留です♪

投稿: あたし | 2008.09.24 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙 -拝啓 十五の君へ- | トップページ | 順調です »