« ふったねー | トップページ | 新しい悟空 »

初・映画

初・映画

ワールドポーターズ、
コールドストーンでおやつです。

今日は、運動会の振り替えでお休み。

せっかくの平日休み。
おでかけしたいなぁ、と思いつつも、外は寒い雨。

そこで、ちゃむの初映画にやってきました。

崖の上のポニョ、みてきましたよ♪

ちなみに、あたしは2回目ポニョです。
映画は、水曜日にみるからね

ちゃむの初映画、
詳しくは、こちらでどうぞ。

|

« ふったねー | トップページ | 新しい悟空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日 ぽにょ観て来ました
ほんとは水曜に行きたかったんだけど
明日養総なので・・・
気合を入れるというか、気持ちを落ち着かせるというか
なんだか 家に居たくない気分だったので
ぽにょを観て来ました
気分すっきり☆
これで あした がんばれます!

投稿: こっこ | 2008.10.07 16:45

いよいよなのね!

ポニョと宗介みたいに、
想いが届くといいね~♪

投稿: あたし | 2008.10.07 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふったねー | トップページ | 新しい悟空 »