« おくりびと | トップページ | さしだはん »

国際福祉機器展へ行ってきました

おつかれ

東京ビックサイトで、
すっかり熟睡のちゃむ。

あまりの人の多さに、疲れちゃったみたいです。
学校帰りだから、仕方ないか・・・

午前中は、学校でPTAのお仕事。
ちゃむは運動会の予行練習してました。
会議室から、写真撮っちゃった。
当日が楽しみだね~!

下校時間にあわせて、パパが学校へやってきて、
毎年恒例の国際福祉機器展に、
3人で行ってきました。

特に目的があったわけではなく、
あれこれ新しいものを見に。

福祉産業も巨大マーケット。
どんどん改良されて、いいものが出てきます。

次の車イスは、こんなのにしようかなぁ。
こっちもカッコいいな。

このとろみ、いいやわらかさ。
サンプルくださーい。

Dsc04110

帰り、羽田空港の近くで、
車のすぐ上を、着陸態勢の飛行機が飛んでいきました。

おかえり~!
次は、乗せてね~♪
 
 
おまけで、今日の夕方は、

Dsc04120

最近、
夕焼けの写真ばっかり撮ってるなぁ。

毎日、きれいなんです。


|

« おくりびと | トップページ | さしだはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然! 我が家も行ってました。
すごい人だったもんね
会わなかったね。

投稿: keikei | 2008.09.25 22:17

うわっ!
ちょうどkeikeiさんのブログ見てきたところです(笑)

毎年のことながら、すごい人、人、人ですよね。
ちゃむは、広い会場を一周したところで、お昼寝スタートでした。

投稿: あたし | 2008.09.25 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくりびと | トップページ | さしだはん »