« 来てますね | トップページ | さらにだんだん赤くなる »

探しています

なんか、探してる気分なんです。

何を探してるんだか、
ぜんぜんわかんないんですが、

何か探さないといけないような、
そんな気分なんです。

よくないですねー、こういうの。

わけわからん探し物に、
追い込まれちゃいそうな雰囲気です。

なんだろうなぁ。

モノじゃないんです。

やらなきゃいけないこと、とか、
そんな感じのことで。

はぁ~ なんだろうな。
すっきりしたいな。

|

« 来てますね | トップページ | さらにだんだん赤くなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはやっぱり・・・
来年、委員長をするしかない!笑
いきなり運営~? ( ^ω^ )
探し物。いっぱい見つかるよ~ 笑

投稿: keikei | 2008.09.19 08:30

keikei委員長、
いろいろみつかってるんですね~

今年は委員会で書記やってるので、
とりあえず来年は一回やすみのつもりです(笑)

投稿: あたし | 2008.09.19 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来てますね | トップページ | さらにだんだん赤くなる »