« がんばれ芽きゃべつ | トップページ | 九歳になりました »

この日に

20001021
ちゃむ1歳のころ
 
 
 
ねぇ、じぃじ、
ちゃむが9歳になったよ。

あっという間だね。

ちゃむが生まれた頃からの写真を、
ずっとみてたら、

じぃじの足元で遊んでたり、
じぃじに抱っこされた写真がたくさんでてきた。

あの頃は、もっと近くに住んでたもんね。

そんなに実家に行くなんて異常だ、って、
ダンナはキレてたけど、

ちゃむにとっては、よかったなぁ、なんて、
いまは思ってる。

こども医療への通院も、
いつも付き添ってもらってたよね。

ちゃむが病気になったとき、
「早く治してもらえ」
って、じぃじがつぶやいたことも、思い出したよ。

ありがとう、じぃじ。

最期にちゃんと言えなかったから。
こんなところだけど、何度も書いておくね。

ありがとう、じぃじ。
ありがとう、じぃじ。

|

« がんばれ芽きゃべつ | トップページ | 九歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃむくん、お誕生日おめでとう!
ニコニコちゃむくんに、ここで会えるのが楽しみです。
とてもいいお写真ですね。じぃじさんはきっと
今もこれからもちゃむくんの優しい
強力なサポーターであると感じます。

投稿: まき | 2008.10.31 19:38

まきさん、ありがとうございます♪

ちゃむが、もっともっと自由になれるように、
じぃじが導いてくれるといいなぁ、と思ってます。

投稿: あたし | 2008.11.01 10:54

ハンサムなじぃじ。
別の場所で、ちゃむくんを
見守ってますね、きっと。いつまでも。

投稿: take | 2008.11.01 19:07

takeさん、ありがとう♪

若い頃の写真みると、
けっこうカッコいいんですよ(笑)

投稿: あたし | 2008.11.01 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ芽きゃべつ | トップページ | 九歳になりました »