« 楽しかったね | トップページ | ジョーバの使い方 »

少し黄色になった葉をながめながら

少し黄色に

gooz前。
コーヒータイムです。

足元にハトがたむろしてます。
あけるものはなにもないのよ。

ギンナンおとしまくりのイチョウ。
木の上のほうをよく見ると、
黄色になってきてます。

秋ねー。

きのうは、楽しいTDSのあと、
大渋滞に突入しちゃって、家まで2時間半でした。

舞浜から臨海副都心まで、2時間。
渋滞してなかったら、10分かからないぐらいよね。

水曜日の夜間は、2車線規制で工事だそうです。

2車線規制って、3車線中、2車線は走れるのかと思ったら、
1車線しか走れないのねー。

それも、ずっとじゃなくて、3車線が1車線になって、
また3車線になったと思ったら、1車線になっちゃうというのを繰り返し。

これじゃ、流れないに決まってるぢゃん。

さらに、
すぐ前で、4台の玉突き事故発生。
巻き込まれなくて、よかった・・・

いつもは、帰りの車もハイテンションのちゃむも、
さすがに途中で寝ました。

今日から学校。

元気にスクールバスに乗っていったけど、
帰ってきたら、お疲れでお昼寝かなぁ。

とりあえず、帰ってくるまでは、

少し黄色になった葉をながめながら、
のんびりしたい気分だわ。

|

« 楽しかったね | トップページ | ジョーバの使い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったね | トップページ | ジョーバの使い方 »