« 横浜松坂屋 | トップページ | 私がクマにキレた理由 »

早くも準備中

早くも準備中

クイーンズスクエアです。

これ、恒例のシンギングツリー。
ただいま準備中らしく、工事してます。

もうクリスマスの準備か~!!

ちゃむたちも、
クイーンズスクエアに来てるはずなんですよ。

校外学習で、
みなとみらいホールに神奈川フィルを聴きに。

小学生いっぱーいいるんだけど、
ちゃむたちは、見つけられませんでした・・・

無事に帰ったかな?

|

« 横浜松坂屋 | トップページ | 私がクマにキレた理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの準備…
焦ってくる…

投稿: keikei | 2008.10.28 18:47

委員会イベントですか~??
何かとあわただしい季節に突入ですね。

投稿: あたし | 2008.10.28 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜松坂屋 | トップページ | 私がクマにキレた理由 »