« 早くも準備中 | トップページ | 聞くこと »

私がクマにキレた理由

Nannydiaries

最近どうも洋画のサイトが、
イメージと違う色合いのものが多いんですが、気のせい?

このピンクに、かわいいクマのマークは違うだろ??
あたしの感覚と広告効果的感覚に、大きな差を感じます・・・


原題は、The Nanny Diaries。
原作は、ティファニーで子育てを

大学を卒業したばかりのアニーが書く、
住み込みの子守として潜入した、
リッチなファミリーの家庭事情の観察日記。

そう、観察日記なのです。

だから、雇い主はミセスX。
客観的な分析が必要。

スカーレット・ヨハンソン。
その友人に、アリシア・キーズ。

住み込みの子守といえば?
メリーポピンズ!!

ということで、
メリーポピンズっぽい演出が多々あり。

ニューヨーク、ニューヨーク、ニューヨーク!

自然史博物館でてきますよ。大好き。
いつか、息子を連れて行きたい場所。

アニーがキレるのはもっともで、

でもでも、
ミセスXの気持ちも、痛いほどわかるのでした。

原作本はこちら。


ティファニーで子育てを

|

« 早くも準備中 | トップページ | 聞くこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも準備中 | トップページ | 聞くこと »