« 明日は・・・ | トップページ | Trick or treat ! »

お疲れさまでした

お疲れさまでした

急遽、昨日購入した長靴。
暗いですが、モノクロチェックです。

ほんとに買ってよかった。
なかったら、たいへんだった。

でも、もう履かないよねぇ。
ばぁば、ガーデニング用にどう?
 
PTAバザー、終わりました。

朝からすごい大雨で、
ずぶぬれになって駐車場誘導してました。

がんばったよぅ。
みんな、めちゃめちゃがんばったよぅ。

来年は晴れますように・・・

さて、お買い物。

081024_163901

ちゃむとあたしのお買い物。

ちゃむは、野菜3種類、クッキー2袋、
あとはゲームをしたそうです。

昨日は咳で休んだちゃむぽん。
午前中は、元気なかったそうですが、
行き帰りの車では、ずっとおしゃべりしてました。

081024_164001

このキャラ、何の?
すっごい親近感わくんですけど。

お腹のあたりとアゴのあたりのたるみ具合が。
おまけにMって書いてあるし。あたしか??

081024_164002

作業所さんのパウンドケーキ、
レザークラフト、おてだま10個。

おてだま10個は、
ちゃむの「にぎってポイ」の練習用です。

|

« 明日は・・・ | トップページ | Trick or treat ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした!

寒かったでしょ! 中は暑かったし…

風邪に気を付けてね!

投稿: keikei | 2008.10.24 22:21

お疲れさまでした~!!

大きなイベントが終わって、
とりあえずひとあんしんですね(^^)

上下のレインコート着てても、濡れるほどの雨、
こんな経験、なかなかないですよね・・・
通りがかりの地域の方にも、
「たいへんねぇ・・・」って声をかけていただきました。

投稿: あたし | 2008.10.25 09:53

ねこさん、ごぶさたです!

雨の中の駐車場整理、おつかれさまです。
今日はゆっくり休んでくださいね~。

>このキャラ、何の?
>すっごい親近感わくんですけど。

え~~っと、これは『魔神ブウ』だったと思います。
ドラゴンボールZの。

こう見えても強いのよっ。

投稿: ぱちぱちまん | 2008.10.25 14:15

をを!
ぱちぱちまんさん、お久しぶりです(^^)

ドラゴンボールだったのね!!
どんなキャラか調べてみたら、
wikiにめちゃめちゃ詳しくでてました・・・
なんだか、すごい魔人なのね^^;

投稿: あたし | 2008.10.25 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | Trick or treat ! »