« 折り返し | トップページ | 大人の樹へ成長しました »

SEX AND THE CITY

Satc

やっとみられた~!!

タイトルと内容が、、、なだけに、
なかなか、朝イチから上映してくれなくて、

このままみられずに終わっちゃうんじゃないかと心配してました。

SATC、テレビシリーズ大好きで、
CSでやるたびにみてました。

あれから数年、

キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット、
それから、ビッグ、スミス、スティーブ、ハリー、

キャストそのまま、みんなに会える!

ニューキャラで、ジェニファー・ハドソンが登場。

劇中歌も1曲、
プラスアルファのサービスみたいで、うれしいです。

ビッグは、やっぱり・・・で、
キャリーは、あいかわらずまわりが見えてなくて、

まぁ、ほかにもいろいろありますが、

SATCの世界観そのまま、
しっかり楽しませていただきました。

まだまだ、続きをお願いしたいです!


年齢も環境も仕事も、
まったくちがう世界のオンナ4人。

こんなに仲がいいのって、ちょっとふしぎ。
っていうか、ありえないでしょ。

でも、その現実離れした状況に、
あこがれちゃうのかも。


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 折り返し | トップページ | 大人の樹へ成長しました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し | トップページ | 大人の樹へ成長しました »