« お疲れさまでした | トップページ | とりあえず歩きますか? »

Trick or treat !

Dsc04217

Yokohama Country & Athletic Club
KIDS HALLOWEEN CARNIVAL へ行ってきました。

ちゃむも仮装。
アフロ、なかなか似合うぢゃん。

ほんとは、ピエロの鼻もつける予定だったんだけど、
ちゃむの鼻には、はまりませんでした(-_-;)
もうちょっと鼻が高ければ・・・

YC&AC、めちゃめちゃ近くなんだけど、
はじめて入りました。ふつうは、入れません。

なぜなら、
外国人向けの会員制スポーツクラブだからー。

YC&ACのパーティールームで、
障害のある子どものハロウィンパーティーがあって、

みんなでいっしょに
KIDS HALLOWEEN CARNIVALを楽しみましょう!という企画に、
誘ってもらったのでした。

仮装したキッズといっしょに、クラブ内をあちこち歩いて、
Trick or treat ! で、キャンディをもらってきました。


|

« お疲れさまでした | トップページ | とりあえず歩きますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはかわいい!!ちゃむ君似合う〜
私はいつもちゃむ君は鼻が高くてかっこいーなあ、と
思っているんだけど。。
ちゃむくんでダメなら、
私の鼻にはかすりもしない自信がある(ーー;)

投稿: まき | 2008.10.25 23:53

ちゃむの鼻は、横幅が広いんですよー。
高くなれ~、高くなれ~、とよくおまじないしてます(笑)

ピエロの鼻は、鼻にかぶせるタイプなんですけど、
ちゃむがつけると、コロリンってすぐに落ちちゃうの。
子どもの鼻だからかなぁ。

投稿: あたし | 2008.10.26 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | とりあえず歩きますか? »