« どっちがいいの? | トップページ | ホリデープロモ »

もう大丈夫

もう大丈夫

風邪、かなりよくなりました。

ピークは、
一昨日の夜から昨日の午前中だったようで。

熱があっても、ちゃむを抱っこして、
スクールバスに乗せたじぶんをほめてあげたい(笑)


最初は葛根湯のんでたんだけど
途中から、ベンザブロックLにしました。


ベンザブロックL 18カプレット

CMでやってるでしょ。
のどからくる風邪に、ってヤツです。

ほかには、

 

こんなのがあります。

風邪にもいろいろあるもんね。
やっぱりピンポイントの効果がよかったようです。

あとは、節々の痛み、
特にあたしはいつも背中にくるので、


★特価★血流改善 腰ホットン 5枚入

これ、貼ってました。

腰用ですが、
ちょっと上に貼ったら、ちょうどよかったです。

あとは、加湿器と空気清浄機をフル回転。

昨日は、CNN流しっぱなしで
「Yes, we can!」 を繰り返し聞きながら、
一日中、うとうとしてました。

ちゃむは、勝手に遊んでました。
ごめんねー。

でも、もう大丈夫です。
けっこう早い回復でした。

|

« どっちがいいの? | トップページ | ホリデープロモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがいいの? | トップページ | ホリデープロモ »