« 胡蝶蘭にへこむ | トップページ | ヤング@ハート »

シンギングツリー

Dsc04365

ちゃむといっしょに、夜のドライブ。

ランドマークプラザのスターライトジングルと、
クイーンズスクエアのシンギングツリーを見てきました。

シンギングツリー、動画撮ったのですが、
ちゃむの声、入ってます^^;

おまけに、左手でちゃむと手をつないで、
右手で撮ってたので、画面が揺れます^^;;

くわしくは、ちゃむブログへGO!

さて、

目の前にシンギングツリーのある、みなとみらい大ホールで、
12/7(日)に子どものためのクリスマスコンサートがあって、
車イス席のチケットをGETしてきました。

081112_204801

「サンタクロースがやってくる!」というタイトルの
お話仕立てのコンサート。

時間も1時間と短くて、
ちゃむでも集中して楽しめそうです。

詳しくは、こちらでチェック!

出演するオルガニストの浅尾直子さん、おさななじみなのです。
車イスでもOKよ~!とお知らせをくれたのでした。

みなとみらい大ホール、あたしは初めてですが、
ちゃむは校外学習で神奈川フィルを聴いたので2度目だね。

ちゃむに案内してもらいましょ。
楽しみだね~♪

|

« 胡蝶蘭にへこむ | トップページ | ヤング@ハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡蝶蘭にへこむ | トップページ | ヤング@ハート »