« もう大丈夫 | トップページ | ちゃむとアニマルズ »

ホリデープロモ

ホリデープロモ

熱が出て寝込んでた日は、
スタバのホリデープロモーションの初日でした。

スタバは、季節のイベントごとに、
いろいろグッズとか、コーヒー豆とか出るんですが、

クリスマスのグッズは、ほんとに素敵なのよね~

ということで、
きのう、病み上がりなのにさっそく行って来ました。

クリスマスブレンド、
ステンレスのタンブラー、
トナカイのオーナメントをお買い上げ。

ステンレスのタンブラーは、発売ごとにかなりの人気で、
すぐに売り切れ店舗が多いのですが、
中華街には、まだたくさんあったぞ。

クリスマスって、いいですよね。
カトリックなので、なおさらなのですが、
街のキラキラとか、山手の洋館の飾りつけとか、
どれもこれも、しあわせな気分になっちゃいます。

調子にのって、こんなサイトもオープンしてみました。

たしか今日は、
クイーンズスクエアのシンギングツリーの点灯式ですよね。
ランドマークのツリーは昨日だったのかな?

ちゃむといっしょに、見に行かなくっちゃ。

|

« もう大丈夫 | トップページ | ちゃむとアニマルズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう大丈夫 | トップページ | ちゃむとアニマルズ »