« あたたかみ | トップページ | 胡蝶蘭にへこむ »

篤姫

 


大河ドラマの篤姫。

日曜日に本放映で、翌週土曜日に再放送なんだけど、
月曜日に再再放送もしてるんですね。

再再放送なんて、異例のことだとか。
ここ数年の作品に比べて、視聴率もいいようで。

今回は、そこそこみてます。

樋口可南子さん、きれいねー。
宮崎あおいって、すごいねー。

もう死んじゃったけど、
堺雅人さんの家定、よかったねー。
回想というか幽霊になって、また出てくるらしいですよ。

で、

ちゃむの学校の文化祭。
ちゃむの学年の出し物が「あつひめ」なんです。

ちゃむはなんと、堺雅人さんの役!

じゃなかった・・・
将軍・徳川家定の役なんですって。

いいぞー!

来週火曜日がリハーサルで、
来週土曜日が本番。

どんな演出になるのやら、楽しみです。


|

« あたたかみ | トップページ | 胡蝶蘭にへこむ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もう、文化祭の季節なんですね。
本番は22日ですか?

大きくなったちゃむ君の勇姿、見に行きたいなぁ。
時間は低学年は昨年と一緒かしら。

子どもと私の体調次第ですが・・・。
会いに行けたらと思います。

投稿: なの | 2008.11.11 23:14

ちゃむたちの発表は、
11/22(土)10:00~10:20です♪

なのさん、体調不良なのね。
大切なときですし、おだいじに・・・

投稿: あたし | 2008.11.12 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかみ | トップページ | 胡蝶蘭にへこむ »