« 山手でみつけたちょっといいもの | トップページ | クリスマスコンサート »

クリスマスの準備

クリスマスの準備

2階の窓。
チカチカつけてみました。

外を歩いてて、
ちょこっとチカチカなお家を見つけると、
ちょこっとなごむよねー。

081206_194801

ただ、ここ寝室なので、
ちゃむが寝るまでの時間、限定です。


クリスマスまで、2週間とちょっと。
あれこれ、予約いれてます。

ケーキは、


ラズベリーエンジェルフードケーキ

フレイバーのシフォンケーキは、ほんとお気に入りで、
そのなかでも、エンジェルフードケーキが好きなんだけど、
ラズベリーができたというので、即予約。


チキンは、

水郷どりもも蒸し焼き300gタレ2本、
水郷どりのイタリアンロースト300g2本、
ミッキーフライドチキン(ハーフ)4ピース、
クリームソース煮1袋、
贅沢マドレーヌ4個、
マーティネリアップルサイダー250ml、のセット。

あとは、サラダでも作れば、OKだよね♪

★Advent ~クリスマスの準備~
  http://nekohouse.air-nifty.com/xmas/

|

« 山手でみつけたちょっといいもの | トップページ | クリスマスコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山手でみつけたちょっといいもの | トップページ | クリスマスコンサート »