« 容疑者Xの献身 | トップページ | 負け続け »

負けた・・・

映画をみにいったんですよ。
水曜日なので。

今月は先週も先々週もいけなくて、
冬休みが始まっちゃうっていうのに、やっと1本目で、

ロングランでやってるヒット作を見たんです。

いやー、びっくり。
負のエネルギーに負けました。

あたし、疲れてるんだね。

心理描写にどっぷりはまっちゃいまして、
午後から絶不調です。

|

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 負け続け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲間です。私も昨日は負け組。。
職場の同僚に「まきだから言うけど・・」と。重そうだから
言わんでいい、言わんでくれ!!と思ったけど口に出せず。
「誰にも言わないでね」って。
じゃあ、私にも言わないでよ(笑)・・はあ

投稿: まき | 2008.12.18 13:15

負のエネルギーのおすそわけは、困りますよね・・・

マイナス思考は、
振りまかない、留めない。

弱ってるときには近寄らない、が、いちばんです。

投稿: あたし | 2008.12.18 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容疑者Xの献身 | トップページ | 負け続け »