« ありがとうございました | トップページ | 神宮の杜さんぽ »

ちょっといいこと

ヨーカドーのネットスーパーで、
ステーキのお肉を買ったんです。

なんだか、ずっといいことなくて、
もやもや爆発中なので、

がっつり食べちゃうかーというヤツで。

ストレスは『食』で解消し、
さらにストレスが増すという悪循環を継続中・・・


国産牛の安いやつにしたんですが、
配達されてきたのが、めっちゃいいお肉だったの!

え?まちがってませんこれ??

そう思って、添えられたメモを見たら、
入荷しないお肉をネットに掲載しちゃったらしく、代替品にしたとのこと。

価格は安いお肉のまま、いいお肉になってたのでした。

お詫びどころか、感謝だわ。

200gをちゃむと半分こ。
めっちゃ霜降りだったから、半分でちょうどよかったかも。

おいしくいただきました。

|

« ありがとうございました | トップページ | 神宮の杜さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 神宮の杜さんぽ »