« 2008年のまとめ | トップページ | 富士山 »

年の初めに

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Dsc01836

雪のなかですが、残念ながら去年の写真。
今年はスキー、行けるかなぁ・・・
ダンナが激務なのよね。

スキーじゃなくてもいいの。
ちょっと旅行へ行きたいな。
ちょっとだけ、日常から離れた場所を歩きたい。


年越しは、
どうぶつの森カウントダウンと、ラプソディーインブルーを2画面で、
みなとみらいの花火と横浜港の汽笛、聞きながら。

ちゃむとダンナはすでに夢のなかだったのですが、
さだまさし見てたら、ちゃむが泣き出しました・・・


喪中のお正月って、どうやってすごすんだっけ?

って、ちょっと調べてみたら、
何でも松があけてからですね。

お正月飾りのついたお宅へあがっちゃいけないらしいです。
寒中見舞いの準備も、ぼちぼちしましょ。

今日は実家へ行ってました。
明日は杉並へ、お墓参りに行く予定。

|

« 2008年のまとめ | トップページ | 富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。うちのダンナも激務。
昨年秋の夫婦のイベントも、お互いの誕生日の祝いごとも
スルーしちゃってました・苦笑。

さすがに今年は、現場(工場)の稼働が少なくなるようで
顧客対応のダンナも、少しヒマになるそうです。
先に定年退職する仲間と、記念の海外旅行に行くそうデス・笑

また来てね~
これたら来てね~福島にも。

鳥インフルの関係で、白鳥さんたちには
ちょっと苦難の今冬です。

投稿: take | 2009.01.06 00:32

takeさんのご主人も忙しいんですね。
早く落ち着くといいですね。

グランデコ、また行きたいな~
今年は、まったく予定がたたなくて。

投稿: あたし | 2009.01.06 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年のまとめ | トップページ | 富士山 »