« 火山灰? | トップページ | それは風邪なのか? »

節分

太巻きを切らずに食べるなんて!
オトナのすることじゃありません!!

なんて思ってましたが、とりあえず買っちゃいました。

節分

あ^^; こっちじゃなかった

節分

節分セット。
ダンナは、ロールケーキのことを恵方巻きと呼びます。

節分

豆セットは、明治神宮で買ったんでした。
忘れるところだった・・・


って、準備しましたが、
ダンナが風邪をひいたー、と帰ってきました(-_-;)

検査したところ、
インフルエンザじゃないそうです。
インフルエンザだったら、実家に帰ってね。

とりあえず、隔離です。


090203_194001

ボクは元気だよ~♪

|

« 火山灰? | トップページ | それは風邪なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火山灰? | トップページ | それは風邪なのか? »