« マンマ・ミーア! | トップページ | 朝ごはん »

諸々

●午後からちゃむの学校へ。
 クラブ見学だったんですよ。
 4月から高学年で、金曜日はクラブ活動の日なので、
 どこに入るか、考えるのです。
 どこに入る??

●明日は健康診断へいきます。
 またチチはさまれます。なんで申し込んじゃったんだろ。
 去年の3月に初・人間ドックしたので、
 まぁ、それと各種データ見比べて、
 さらに不摂生したのか、改善されたのか、ってとこですね。

●あ、トーマスの夜のさんぽへ行ってないぞ。
 めっちゃねむいのにぃ・・・

●ほぼ日で徹夜のテキスト中継やってます。
 なんだか、たのしそう。
 お好み焼きに、挽き立てコーヒー、おいしそうだな~


|

« マンマ・ミーア! | トップページ | 朝ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア! | トップページ | 朝ごはん »