« 祇園山 | トップページ | 鎌倉さんぽ(1) いいお天気だったので・・・ »

いちねんせいのころのこと

きのうのほぼ日に、
ちゃむの入学式エピソードを掲載していただきました。

日比野克彦さんとイトイさんの対談、
第4回のページ下です。

あらためて読み返してみると、
なんともテンポの悪い文章ですみません・・・

あんな文章でも、
思い出しながら、ちょっと涙しちゃったママでした。



|

« 祇園山 | トップページ | 鎌倉さんぽ(1) いいお天気だったので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇園山 | トップページ | 鎌倉さんぽ(1) いいお天気だったので・・・ »