« 慣れすぎ注意 | トップページ | 雪です »

サウンド・オブ・ミュージック

いま、BS2でやってます。

アカデミー賞作品で、
超・名作だし、あれこれ言うまでもないですが、

DVDもサントラCDも持ってるのに、
テレビでやってると、やっぱり見ちゃう。

そうそう、むかしむかし、
自分の結婚式の披露宴で、
お色直しの入場に、マリアの結婚式の入場行進曲を使ったんですよ。

いま思えば、結婚式のなかでゆいいつ、
じぶんのために決めたことだったかも。


ジュリーアンドリュースの作品でいちばん好きなのは、
メリーポピンズで、これもDVDもサントラCDも持ってます。

あたしって基本的に、
ミュージカル映画が好きなんですね。

っていうか、ミュージカル映画が好きになったのって、
おそらくジュリーアンドリュースがスタートだったのです。


・・・


なんて書いてたら、
突然、ばあばから

横浜市歌しってる?」

というメールが。
なんか別番組でやってるらしいです。

知ってますとも。
歌えますとも。

はまっこ、ですから。

|

« 慣れすぎ注意 | トップページ | 雪です »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れすぎ注意 | トップページ | 雪です »