« とろとろ桃の… | トップページ | 絵本でたのしむ受賞作 »

かわらないものはない

Ekiden

地元開催の横浜国際女子駅伝。
今年でファイナルなんですね。

今年秋から、新しい女子マラソン大会があるそうで、
それとの関連で廃止になったとか。

新しい女子マラソンのコースは、
新横浜近辺らしいので、こっちまでは来ないのかな?


回を重ねて、歴史をつくってきたものも、
かわらないことだけが、いいとは限らない。

ほんとうは、
かわらないものなんて、何もない。

進化があったり、退化があったり、
かわることは、当たり前のこと。

モノゴトも、ひとのココロも。

だから、

かわることを恐れてはいけないし、
かわることを嘆いてはいけない。

|

« とろとろ桃の… | トップページ | 絵本でたのしむ受賞作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろとろ桃の… | トップページ | 絵本でたのしむ受賞作 »