« それは風邪なのか? | トップページ | マンマ・ミーア! »

sarioのマンゴープリン

sarioのマンゴープリン

ワールドポーターズに来ると、
ほとんどここでランチしてるような・・・

黒ごま担々麺とマンゴープリンをいただきました。
無料チケット持ってたので、おトクにランチ。

マンマ・ミーア! みてきました。
水曜日じゃないけど、昨日こられなかったので。

一般料金で映画みるのって、もしかしたら初めてかも。
ほとんどレディースデーだし、ほかの日はたまったポイントだし、
もっと前は、妊婦のときさえも大学生料金だったし。

この先もみたい作品いっぱいなので、
1週みないとみないまま、春休みが来ちゃうのです。


若い頃に夢中になって騒いでバカやっておくことは
年齢を重ねてから振り返るために必要なことだ


なんてことを考えました。

そう思うと、
あたしには振り返るバカな思い出がないよぅ。

あの頃は楽しかったねー、っていえる時間を、
いまからでもつくれるだろうか。

|

« それは風邪なのか? | トップページ | マンマ・ミーア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは風邪なのか? | トップページ | マンマ・ミーア! »