« 映画のことなど | トップページ | いました »

オーストラリア

Australia

アカデミー賞授賞式の司会だった、
ヒュージャックマン。

オープニングで、

オーストラリアという映画で
オーストラリア人のボクは
オーストラリア人の役をしたけど、
今日は司会だよ。

って、話をしてましたよね。
その、オーストラリア。

美しすぎて、人間っぽくないなぁ、と
思ってたニコールキッドマンが、

すごく人間だったのが印象的。

女性のたくましさ、感じます。


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 映画のことなど | トップページ | いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画のことなど | トップページ | いました »