« いい椅子 | トップページ | ひな祭り for me »

少年メリケンサック

Merikensack

パンクロックのことは、よくわかりません。

夢をみるのは自由だし、
夢を追いかけるのはステキなことだけど、

それを実現させるには、技術が必要。

この人たちは、みんな、
その技術を持ち合わせていないわけです。

宮崎あおい、
篤姫のイメージはどこにもなくて、

彼氏の前ではふにゃふにゃになっちゃって、
あとは勢いで生きてる感じ。

っていうか、
みんな勢いで生きてて、

パンクで飛びまくって、
どこに着地しようかと迷ってるうちに、

不時着しちゃった、みたいな。


マーくん、うざいです。
うざい、って言葉が、最もぴったりだと思ったよ。

ボーカルのジミーさん、
外傷性脳障害っていうのは、
やっぱり音楽の刺激で回復したりするんですかね。


とにかく、不時着です。

パンクロックのことは、よくわからないですけどね。
もしかしたら、それがパンクロックなのかも。

 
 

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック

ニューヨークマラソン、聞いてください。

|

« いい椅子 | トップページ | ひな祭り for me »

映画・テレビ」カテゴリの記事