« いました | トップページ | はるさんぽ »

あいにくのお天気で・・・

Qm2_live

クイーン・メリー2のデッキのライブカメラより。
本日、大黒埠頭に停泊中。

大黒埠頭まで行かなくても、
本牧のシンボルタワーあたりから見えるらしいのですが、

あいにくのお天気で、行けません。

大きすぎて、ベイブリッジをくぐれず、
大さん橋に入港できないそうです。

Dsc05029

これは昨日の写真ですが、
大さん橋のほうから、ベイブリッジをみるとこんな感じ。

これを通れないって、どれだけ大きいんだ・・・

とにかく大きな船を!というのが製造コンセプトだったらしいです。
それってどうよ。

せっかく横浜に来てくれたのに、
大黒埠頭ってのは、あいにくね。

大さん橋だったら、
船の中からでも、横浜らしい風景が楽しめるのにね。

もう、夕方には出港しちゃいます。
また来てね。

|

« いました | トップページ | はるさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いました | トップページ | はるさんぽ »