« ひな祭り for me | トップページ | オーストラリア »

映画のことなど

映画のことなど

春休みがやってくる前に、
みたい作品は、みておかないとー。

きのうは、少年メリケンサック。
きょうは、オーストラリア。

2日続けて、
エグゼクティブシート座っちゃいました。

今日はレディースデーなので、
一般料金2500円のいい椅子が、1000円です。

いいぞ、109シネマズ。
これで駐車場が3時間無料だったら最高なのにぃ。

よく行く映画館は、
ワールドポーターズのワーナーマイカルか、
GENTOの109シネマズ。

ワーナーマイカルは、ワールドポーターズなので、
帰りに食料品の買い物もできて便利。お茶する選択肢もたくさんあるし。
映画1本みると、駐車場3時間無料。
ポイントたまってタダでみたときも、3時間無料なのです。

109シネマズは駐車場2時間無料で、そのあとは1時間500円。
なかなか2時間におさまらないのよねー。
おまけに、ポイントたまってタダでみたときは駐車料金全額発生。

109シネマズは、紅茶がいいんですよ。
ルピシアのティーバッグなの。

昨日は、アールグレー、
今日は、ピッコロにしました。

ハーゲンダッツカフェも入ってるしね。

椅子もいいの。
エグゼクティブシート以外の座席も、ちょっといい。
バッグをかけるところがついてたり。

うーん、一長一短。
まぁでも、映画をみる環境には、恵まれていると思います。


この先、いちばんみたいなぁ、と思ってる作品が、
3/20公開の「リリィ、はちみつ色の秘密」なんだけど、

ワーナー、109、
どっちの劇場でも上映されないみたいなのよねー。

ららぽのTOHOまで、行けるかなぁ。

|

« ひな祭り for me | トップページ | オーストラリア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り for me | トップページ | オーストラリア »